福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE 一般整備

【明けましておめでとうございます】

投稿日:2019年1月4日


新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本日よりお役所の業務にあわせて、当社も本格的に業務をスタートしております。

早速、軽自動車検査協会に来ておりますが、びっくりするほどガラガラでした。

連休明けなので混雑するかと思いましたが、予想大外れでした。
いい意味で名義変更が早急におわりましたので、会社にもどって連休中に急遽お預かりしたヴォクシーの板金見積りです。

 

年末、不運にも追突をされてしまった100:0の案件になります。

バンパーを外すとステー部分などに損傷が見つかりました。

板金見積りの場合、外観での損傷は小さく見えても、部品内部に損傷が及んでいるケースが多々あります。

その他、社外パーツの取り付けをしている場合やコーティングをしている車両などは、保険の適用があります。 

コーティングの場合は施工証明書を大事に保管しておいていただければ、保険請求可能なのでしっかり確認しておきましょう。

オーナーさんが損をしないように細かく見積もり金額を出すことも、当然ですがお車のメンテナンスをお手伝いさせていただく当社のお仕事になります。

 

オーナーさんにとってベストな選択ができるようにいろんな準備をさせていただきます。

ぜひ安心してお任せください!

本年は販売・整備・施工台数の大幅アップにむけて更なる努力をしてまいりますので、昨年以上のご指導ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

-GLARE, 一般整備
-, , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.