福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【今年一年間大変お世話になりました】

投稿日:2018年12月26日

世間はクリスマスです。

我が家にもクリスマスツリーを置くことになりました。

子供のころは家にツリーがあるなんて夢のような話でしたが、最近は価格も手ごろで

気軽に飾り付けを楽しめるようになりました。

家族親戚でのクリスマスパーティーのようなことをしたあとは、

夜な夜なコーティングのメンテナンスです。

以前から年間契約で任せていただいているお車です。

クリスマスにお車を預けていただいてありがとうございます。

家の中は年末に向けた大掃除ですが、お車の大掃除もしっかりとしていただいて

気持ちよく新年を迎えていただくのはいかかでしょうか?

年末も体力の続く限り全力で営業いたします。

(今年最後の更新になるかもしれないので)

少し早いですが、

今年一年間たくさんのかたに大変お世話になりました!ありがとうございました!

新しくスタートしたサービス事業がいくつかあり、不安もありましたが

周りにささえていただいて新年を迎えることができそうです!

初めての年間契約

初めての車両販売

初めての営業活動

初めて尽くしの年でしたが、来年はさらなる業務拡大に向けて邁進していきたいと思いますので、

より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます!

-GLARE
-, , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.