福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【新車フリードコーティング】

投稿日:2019年6月9日

こんにちは!

本日は坂井市の車屋さんよりコーティングの依頼をいただきました。去年から取引をしてくださっているのですが、当店の仕事を応援してくださって定期的にコーティングの作業を出していただいてます。

今回作業するフリードは、そちらの社長のご家族の方が乗られる新車なのでさらに気合が入ります。笑

こういった機会じゃないと、新車をじっくり見ることもないのですが、毎回新装備新機能に驚かされます。

少し前まで高級外車にしか搭載されていなかった機能が国産乗用車にも装備されているのをみると、いま現在の高級外車の動向が気になります。

高級外車の新車コーティングも随時募集中です!

当店ではコーティングの施工後に、施工終了証を発行いたします。

万が一コーティングの施工になんらかの不備があった場合や、板金塗装後にコーティングの部分施工を保険で対応する際に有効な証明書になります。

コーティングをかけっぱなしにして済ますのではなく、施工後のメンテナンスも含めてしっかりとケアさせていただくための大事な書類です。

車検証入れに入れてお渡しさせていただきます。

万が一の際には是非ご提示、ご利用ください。

-GLARE
-, , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.