福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【ダッヂチャレンジャー・GLAREコーティング】

投稿日:2021年12月28日

初めてのアメ車にコーティングさせていただきました。ダッヂチャレンジャー。

福井市の車屋さんからのご依頼です。ありがとうございます。

素直な感想は、デカい!速い!トルクが太い!

普通にベンツのSクラスくらいのサイズ感。もしかするとそれよりも大きいかもしれません。

というくらいの感覚です。

 

このレンズのデザインがヨーロッパ車などにはないな~と思い、じっくり眺めてしまう。

とてもきれいな個体でした。強いて言えばフロントのバンパーに飛び石こそありましたが、ハイパワー車の勲章のようなものです。

非常にかっこよくまとまっているお車でした。ありがとうございました。

-GLARE
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.