福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE お知らせ

【チャリティコーティングのお知らせ】

投稿日:

今年も残すところ、あと2か月となりました。来月にはクリスマスです。

そこで期間限定・台数限定にはなりますが、チャリティーコーティングを実施します。

売上は福井県内で奉仕活動をしている団体を通じて児童養護施設へ寄付し、来月のクリスマスイベントや今後の活動に役立てていただきたいと思います。

期間としては、クリスマスイベントの一環に加えていただく目的もありますので、11月いっぱいの募集とさせていただきます。

募集台数は、当方の通常作業の予定や進捗を踏まえまして受け入れられるだけ対応というかたちをとらせていただきたいと思います。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せフォームやお電話、SNSのメッセージなどでお問い合わせください。

一台でも多くのご依頼をお待ちしております。

※施工金額は通常通りをお願いしたいと思っておりますが、あくまでチャリティーとしての目的ですので、その都度相談させていただくか、お気持ちでのご協力でも結構です。

※大変申し訳ありませんが一般の修理作業や、有償でのコーティング(チャリティーを希望されない方)を優先ではなく、ご予約の順番とさせていただきます。

-GLARE, お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.