福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【ポルシェ996・GLAREメンテナンス施工】

投稿日:

2年前にコーティング施工させていただいたお客様より、メンテナンス施工のご依頼をいただきました。いつもありがとうございます。

お隣の県よりお預かりさせていただきました。

おかげさまでGLAREコーティングを始めてちょうど3年になりますが、累計での施工台数増加に伴いメンテナンス施工のご依頼も増えてきました。

その間に培ってきたノウハウを駆使しての傷消しビフォーアフター、ご覧ください。

 

 

GLAREのコーティングは化粧水のようなものをイメージしていただくといいと思います。

定期的に使用することで、新車のようなボディをキープし続けることができます。メンテナンス施工も十分艶を取り戻せますが、年間契約による月1での1ポリッシュも非常に効果的で、鉄粉が塗装に付着する隙も与えません。

年間契約の際はご自身での洗車もお断りさせていただくことがあります。すべておまかせ、オイル交換やタイヤ交換もセットでの年間契約は、オーナーさんにとってメンテナンスフリー契約です。

お気軽にご相談ください。

-GLARE
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.