福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【ポルテにコーティングお試し施工】

投稿日:2018年11月16日

こんにちは!
本日ご紹介するのはトヨタポルテのGLAREコーティング施工です。

フルモデルチェンジ後のポルテで、ドアが追加されてアイドリングストップ機能が追加されています。
そんなお車にコーティングをお試しで施工のご依頼をいただきました。
GLAREに興味をもっていただいてありがとうございます。

どういった艶感になるか見てみたいとのことで依頼があり、
今回はウルトラウォッシュで洗車をしてからのマイクロフィニッシュ・
プロフェッショナルポリッシュの2工程で違いをみていただく事に。

鉄粉やウォータースポットが目立っていたのですが、これらをすべて除去しようと思うと
時間も費用もかかりすぎるので、今回はこの様な内容で施工となりました。

とはいえ、GLAREの実力も知っていただきたかったので
ボンネット部分のみゼロからスタートしてきれいに仕上げさせていただきました。

少しでも違いを感じていただければ幸いです。
ぜひ、この艶・手触り・塗膜保護性能を体感してください!

-GLARE
-, , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.