福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【新車ヴェルファイア・GLAREコーティング】

投稿日:

新年、あけましておめでとうございます。今年も日々、技術の向上を目指し精進してまいります。よろしくお願いいたします。

早速コーティング施工のご紹介です。

坂井市のモータース様より新車のコーティング施工をご依頼いただきました。

いつもありがとうございます。

 

新車の黒は非常に緊張しますが、毎回仕上がった瞬間がとても気持ちいいので好きな色でもあります。

 

唯一残念だったのは、新車でありながらメーカーから配車されてくるまでの間に、洗車傷ががっつり付けられていたことです。

責任の所在は申し上げにくいところではありますが、とても残念な気持ちになります。しかしながら、このまま済ますわけにはいきません。

また、こちらのカラーは特殊なクリアー塗装がされていますので、GLAREコーティングとの相性が非常にいいのが救いでもあります。

新車施工価格しかいただいておりませんが、せっかくのコーティングで喜んでいただくためにLV.1ではなくLV.3の施工にて仕上げていきます。

 

GLAREコーティングなら、元の傷が綺麗に消せる強みがあるので元の面影も全く分からなくなります。

新車はもちろんですが、洗車傷にお悩みの方も是非一度ご相談ください。

-GLARE
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.