福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【日産リーフGLAREコーティング年間契約】

投稿日:2018年10月25日

こんにちは。
本日の作業は久しぶりのコーティングです。

お車は日産のリーフです。
当店初の電気自動車です。

こんな小さなお店にもEVの波が押し寄せてくるようになりました!

しかも年間契約でのコーティングのご依頼です。
当店を選んでいただいてありがとうございます。

肝心のボディ状態は、青空駐車というだけあって
非常にヘビーな作業となりました。

こういった経験を積み重ねて、コーティング技術のアップにつなげていきたいので、
荒れ肌ボディのお車お待ちしてます!
われこそはという方、ぜひご連絡ください。

今回は鉄粉や傷の多さで当初の予定よりも大幅に時間がかかってしまいましたが、
このあたりも今後の課題にしていきたいと思います。

苦戦しましたが、ビフォーアフターの比較画像です。

現状でも塗装を削らずに、これだけの変化があります。

GLAREのすごいところは、溶剤自体が改良され続けているだけでなく
施工方法が日進月歩で進化し続けていることにあります。

他社のコーティングも高性能ですばらしいものはたくさんありますが、
それはすでに完成されたものであって、それ以上の性能・クオリティはほぼ望めないものばかりです。
(当然ですが下処理をする磨きの技術は職人技で、反復修練の賜物です。正直かないません。)

GLAREは溶剤の改良、それらの使用方法、組み合わせるパッドの種類によって
完成までの作業時間短縮や、傷消しの仕上がりがどんどん良くなっていくことに毎回驚かされます。

これからも進化を続けていくコーティングは他にありません。
施工する側のスキルアップも必須ですが、前回よりもより良い仕上がりで
お引渡しできるコーティングがGLAREです。

リピート率100%(2018.10.25現在)のGLAREコーティングはデモンストレーションも随時受付中です。
コーティングに関する悩み、疑問、相談なんでもお気軽にお問い合わせください。

-GLARE
-, , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.