福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

一般整備

【スタッドレスへの交換はお早めに】

投稿日:

こんにちは。
最近は最低気温がひと桁になる事もあって、防寒装備をしなくてはいけなくなってきました。
寒くなってくると避けられないのが、スタッドレスのタイヤ交換です。

当店ではタイヤ交換はもちろん、新品タイヤ・ホイールの注文も承っております。

新車のジムニー(納車はまだ出来ておらず、ご迷惑をおかけしております)のタイヤも手配完了です。
あとは車が入荷したら装着して納車させていただきます。

当店では早めの交換を強くオススメしてます。

ぎりぎりまでスタッドレスに交換されない方もいらっしゃいますが、
1ヶ月長く装着したところで、早く磨耗するかというとそうではありません。

実際は3年も経つとスタッドレスとしての性能はほとんど失われてしまいます。
しかしその間にもタイヤの開発はどんどん進んで、高性能なタイヤが出てきます。
使っているタイヤの性能は落ちていくのに対し、お店で売られているタイヤは
性能が向上していくので、その差は開いていきます。

タイヤの価格は高い!と思われている方は多いと思います。
実際に金額的には大きいですが、万が一の事故の際はさらに大きな出費につながります。

自動車保険で修理するから!と思われる方もいるでしょう。
ご存知のとおり保険の使用によって翌年からの保険料は上がりますが、
問題はその差額です。目安は10万円前後といわれています。

サイズにもよりますが、一般的なタイヤの価格は10万円前後。保険料の差額も10万円前後。

保険料は事故が起きなければ上がりませんが、タイヤの交換は必ずついてきます。
タイヤを交換しなかったことで事故が起きてしまったとしたら、
必ず後悔することになります。

ということで、早めの交換・買換えをお願いいたします。

今回はこちらからブラックホイールをご提案させていただきましたが、
お客様のご希望もよくお聞きして一緒にお選びすることもできます。
ぜひお声掛けください!

-一般整備
-, , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.