福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【新車スズキソリオ・GLAREコーティング】

投稿日:2022年1月6日

ご新規のお客様より、お問い合わせいただきコーティング施工させていただきました。新車のスズキソリオ・バンディットです。ご依頼ありがとうございます。

数多あるサイトやSNSのなかから、こうして当店を見つけてお問い合わせいただけるのはとてもありがたく、そして嬉しくおもいます。

毎回、ご新規の方には一度ご来店いただくか、面談のうえでの正式な施工依頼をいただくようにお願いしております。

こういったことをワンクッションで挟んでいるのには私なりの理由があります。

それはお客様自身が、入庫当日まで顔も知らない相手に大事なお車を預けるだけでなく、決して小さな額ではない施工代をお支払いされることになるからです。

なかには電話で話した雰囲気で任せますよと仰っていただける方もいらっしゃるので、あまり強引に私の拘りを押し付けることもしないのですが。

個人的には、お引き渡しの際に仕上がりに満足されない方もいらっしゃるかもしれません。(過去にそういったことでトラブルになったことはありませんが・笑)

これには2つのメリットがあります。

ひとつ目は、あらかじめ部分的なデモ施工などを実際に見ていただき、仕上がりイメージがしやすいこと。

ふたつ目は、中古車や数年使用された傷ありの車両の場合に現車を乗ってきていただくことで、消える傷・消えない傷・査定では減点にならないが傷を探すと痕跡が残るもの、などの説明がしやすいことがあります。

ただ、このワンクッションを挟むせいでご依頼がなくなるケースも多々あります。苦笑

せっかくのコーティングなので納得のうえで満足していただくことは最低限度の品質基準だと思うので、お問い合わせいただく際には私のお願いにお付き合いいただければ幸いです。

ということで、お問い合わせ・ご依頼お待ちしております。

 

 

-GLARE
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.