福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

レストア

【PORSCHE・マカンヘッドライトレンズ交換】

投稿日:

ポルシェマカンのヘッドライトレンズの細かい傷が目立つということで交換させていただきました。

傷といってもよくあるコーティングの亀裂(ヒビ)です。

そんなに古くないのですが、ご老人のようなコンディションに。

当然、交換か修理になりますが、今回は新品のパーツが安く手に入ったそうで交換になりました。

取外しは、ヘッドライトウォッシャーのカバーを外し、ヘッドライト本体を固定しているネジとコネクタを外していくだけ。とても簡単です。

 

作業自体はいたって簡単です。

アフターです。

このあたりの年式はケイマンなんかもよくあるようですが、安っぽく見えてしまうので高級車ではありえない不具合ですね。交換して元の姿に戻りました。

今回は交換作業の照会でしたが、交換以外でもきれいにする方法はありますので、メーカー保証が切れていてもご安心してお問い合わせください。

-レストア
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.