福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

レストア

【930SC・予備検査からの納車】

投稿日:

新オーナーさんが決まった930SCですが、本日納車となりました。

月曜日に予備検査にも無事合格したので、細かい部分での補修と確認を完了し、積載車にて陸送です。

(確認していたにもかかわらず、いっこだけ部品を付け忘れていたのは不覚でした。後日部品を送らせていただくことになりました。申し訳ありません。

※ヒントは画像の中にあります)

 

自分が携わった部分は微々たるものでしたが、様々な部分で勉強になった一台でした。

嫁ぎ先が決まって納車される車については、近くの方であればその後のメンテナンスで調子を確認することができるのですが、

今回も含めてほとんどが遠方への納車ばかりでその後のメンテナンスに携わることはありません。

 

旧車はとくに故障が多く、納車後に不具合が出てしまうこともあるので毎回調子よく走ってくれるよう願うばかりです。

むこうにいってもオイルこぼしたり、エンジンかからなかったりしないでね。笑

-レストア
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.