福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【50エスティマのGLAREメンテナンスパック】

投稿日:2018年9月18日

当社ではGLAREを施工するだけでなく、コーティング後の綺麗な状態をキープしていただくために独自のメンテナンスパックもご用意してあります☝️

毎月1回の洗車とメンテナンス施工、年2回のエンジンオイル交換とタイヤ交換、年1回のオイルエレメント交換がセットになったお得なパックです。

お車のサイズにもよりますが、毎月1万円前後で当社にお任せいただき綺麗なお車に乗り続けていただくことになります✨

どんなに高価なコーティングでも水洗い以外のメンテナンスは必要というのが当社の見解であり、この結論に至ったわけです。

お車を綺麗にすることは毎朝身だしなみを整えて外出する事と同じで、とくに外まわりをする営業マンや社会的地位のある方々にとって重要と考えてます✨
しかしお仕事の忙しいなかで、お車を綺麗にお手入れするのは困難なことがほとんど。

今回ご紹介するエスティマは当社のメンテナンスパックに入っていただいた方のお車で、今回は1回目のメンテナンスになります❗️
先月に最初の施工をさせていただき、鉄粉まみれだったボディを徹底的に綺麗にさせていただきました!

鉄粉が気になるけど、どのようにお手入れをしていいかわからないということから当社とのパック契約をしていただくことになりました。
お任せいただきありがとうございます。

前回施工時はとても時間がかかりましたが、1か月しか経っていないお車はとても綺麗でメンテナンスする側も負担が少なくなりました。
余った時間は室内のクリーニングをさせていただきます✨小さいお子様のいらっしゃる場合ゆっくり掃除するお時間も無いかと思います。

全部お任せいただいて結構です。
ご予算や重点的にやって欲しい箇所などお気軽にご相談ください。

-GLARE
-, , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.