福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【レクサスCT200hにGLAREコーティング】

投稿日:2018年9月16日

本日は先週に引き続き、水元工務店さんからレクサスCT200hのコーティング施工依頼をいただきました❗️

今回も水元社長と奥様のお二人で来てくださいました🚗お忙しいのにいつもありがとうございます。

カッコいい高級車でも数年経てば汚れや小傷、水垢などで塗装は劣化してしまいます️。

そんな小傷などを綺麗にしたいということで今回のご依頼をいただきました✨

満足いただけるよう全力で綺麗にさせていただきます❗️

ボディは全体的に水垢が付着し、簡単に取れるものではありませんでしたが念入りにポリッシャーを当てて取り除いていきます。

そしてドアハンドルのくぼみにも爪の当たった痕が。

ハンドルを取り外してこちらも根気強く攻めていきます。

今回も当然、タイヤを脱着して足廻りの点検とホイールの清掃、コーティングを実施しました❗️
ハイブリッドなのでブレーキダストは非常に少ないですが、点検と清掃をすることで不具合の早期発見や予防につながります。

こういったことができるのも、お時間をつくって預けてくださるおかげです。

お客様のご協力もあって万全の状態で作業ができました✨

引渡しの際にも仕上がりにも大変喜んでくださりました。
かなりレベルの高い1台でとてもいい経験になりました❗️
これからの施工にも活かして、レベルアップを目指したいと思います

-GLARE
-, , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.