福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【クルーザー・ボートにGLAREコーティングという選択】

投稿日:2018年11月17日

今回は愛知県津島市のGLARE日本正規販売輸入元・株式会社中原商会の中原社長と一緒に、
福井県のマリーナにお邪魔させていただいております。

商品説明などは中原社長にお任せになってしまいましたが、
スムーズで分かりやすい説明で自分にとっても参考になりました。

太平洋側と日本海側では天候の違いもあり、どういった形での施工提案になるかはこれからの課題ですが、
デモ施工の経過によってはGLARE導入にも前向きに検討していただけるとのことでした。
ご検討いただきありがとうございます!

早速、部分的なデモ施工に入ります。

少しずつ艶が出てきました。

車のボディーとはまた違った手応えで、コツを掴むとさらにスピードアップできそうでした。

テープの箇所でくっきり差が出ています。

さらにもう一艇部分施工です。

ボートの船底には藻や貝が付着することで船自体が痛んでしまったり、
定期的にメンテナンスをする際に、船体を削って進めていくことになるので
船の寿命を縮めることになります。貝の痕跡も残ります。

GLAREコーティングでしたら、汚れの付着防止・抵抗の減少・汚れ落しを容易にするなど良いことづくめです。
クルーザーやボートの保管は、車でいうところの青空駐車で海が近いというシビアコンディションに該当します。
メンテナンスは身だしなみです。綺麗にすることで船体の寿命も延びます。

綺麗なクルーザーやボートで来年のレジャーは気持ちよく楽しんでいただくためにも
是非GLAREコーティングをおすすめします!

-GLARE
-, , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.