福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【ラフェスタGLAREメンテナンスパック】

投稿日:

こんにちは。

三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
渋滞予測も出てはいますが、アロンソ最後の日本GPが気になってウズウズしている日曜日。
新たにコーティングのメンテナンスパック契約をしていただきました。

福井市のM様、ご契約いただきましてありがとうございます。
お車は日産のラフェスタです。

個人的に嬉しいのは、次回の車検で手放すかもしれないお車とのことですが
以前にお試し施工をしていただいてから、今回の契約に至ったということです。

オーナーは女性の方で、車の整備なども含めすべて任せたいとのことでした。
お試し施工後には、ご友人やお仕事先の方にも車を買い替えたと思われたそうす。
整備だけでなくコーティングでの車の変化にここまで喜んでいただけると、
施工させていただいた側にとっても嬉しいかぎりです。

これから一年間、綺麗に乗っていただくお手伝いさせていだきます。

別も車になってもしっかりサポートさせていただけるように
トータルでの技術向上にも努めてまいります。

GLAREのお試し施工はお気軽にご連絡ください。
無料のデモ施工も随時受付中です。

※明日、10/08(月)は誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

-GLARE
-, , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.