福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【トヨタエスティマ】GLAREコーティング

投稿日:2023年3月6日

いつもお世話になっている福井市のモータースさんより中古の仕入車両をコーティングしてほしいとのご依頼いただきました。ありがとうございました。

このデザインのエスティマはお初です。

当然、使用されていた車両ですので細かい傷など多々ございます。

ガラスの鱗もセットです。

久しぶりに手ごたえのある車両が入庫しましたね。

ガラスの鱗とりはコーティングでの入庫車両の場合、セットでの作業が綺麗になって気持ちがいいのでおススメです。

おなじ箇所のガラスがこんな感じに仕上がります。

ボディも綺麗にピカピカ艶々。

仕上がりにも喜んでいただけて大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

-GLARE
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.