福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【テスラMODEL3にGLAREコーティング】

投稿日:2020年4月10日

すごいクルマが入庫しました。

電気自動車メーカーのテスラ・MODEL3。

お世話になっているクルマ屋さんからのご紹介でコーティングの施工です。いつもありがとうございます。

お初にお目にかかります。

すごくシンプルなデザインですが、さりげなくオシャレといいますか。操作はほとんどがこちらのタブレット。エンジンフードやグローブボックスの開閉もこちらで操作します。

急ブレーキで荷物がぶつかって壊れたらどうするんでしょ?っていう疑問は貧乏人の思考回路なんでしょうね(笑)

ボディのコンディションは悪くありませんが、外車特有の塗装肌といった感じでした。

GLAREはアメリカから生まれたコーティングなので本領発揮?なはず!

隅々まできれいに仕上げさせていただきました。

ご紹介ありがとうございました!

-GLARE
-, , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.