福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【初!軽トラにコーティング】

投稿日:

本日のガレージ内は軽トラの中古車が入庫してます。

一般整備ではなく、なんと艶出しのコーティングをしてほしいとのことでご依頼いただきました。

依頼してこられたのは福井市のクルマ屋さんです。

軽トラなどはクリアー塗装をしていないソリッドカラーのままなので、紫外線などの経年劣化ですぐに艶がなくなってしまいます。

 

中古で買っていただいたお客様のために当社のコーティングできれいに仕上げて納車したいとのことでした。

今までは軽トラにお金をかけない習慣や、艶が無くて当たり前といった価値観を根底から覆す新しい提案です。

 

コーティングをするような車じゃない、そんな客層ではないと決めつけるのではなく、これがスタンダードになるように提案し、変わり続けていくことがクルマ屋として生き残っていく方法だと感じます。

こちらの説明を信頼し、任せてくださった依頼主の方にも感謝です。

お引渡しの際にも大変喜んでくださり、後日もう一台艶出しのコーティングも予約してくださいました。

ありがとうございました。

 

-GLARE
-, , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.