福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【新車エスティマにGLAREコーティング】

投稿日:2018年10月15日

本日の業務内容は久しぶりの新車コーティング!

ご依頼いただき、ありがとうございます。

お車はトヨタ・エスティマ。
色はホワイトパールクリスタルシャイン(っていうカラーだったと思う)!
ドライブが楽しくなるサンルーフ付きの豪華装備(天井が半分以上ガラス張り)!

大事なお車を当店に任せていただいてありがとうございます。

国産車・輸入車問わず経験していくうちに分かったこと

それは、国産車(特にトヨタ)は新車のボディコンディションがバツグンに良いということです。
当然GLAREのノリも良く、さらにピカピカに輝きます。

逆に言えば、輸入車の酷いものだと、鉄粉まみれだったりキズが付いているもの、
コンパウンドで磨いた痕のあるものが普通に届きます。
新車とは思えないようなびっくりする状態ですが、
このようなコンディションでもGLAREなら磨かなくても塗装直後のような艶を作り出せます。

という訳で、今回はバツグンのコンディションです。

大切に乗り続けたい、綺麗に乗り続けたい

オーナーさんは過去にもエスティマを所有し続けていた方で、
年に一回は別の車屋さんでコーティングをされていたそうです。

コーティングに見慣れた方なので、仕上がりに満足していただけるか
お渡しするまで不安もありましたが、
コーティングさせていただいたお車を見ていただくと、
仕上がりがいいと大変満足していただけたご様子でした。

コーティングの作業は毎回試行錯誤の繰り返しですが
毎回お客様に喜んでいただけるようにスキルアップに努めてまいります。

大切に乗り続けたい方・綺麗に乗り続けたい方、
ぜひ、安心してお任せください!

デモンストレーション(10/15現在・コンバージョン率100%)も
↓随時受付中です!↓

[contact-form-7 404 "Not Found"]

-GLARE
-, , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.