福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【BMW3シリーズにGLAREコーティングデモ施工】

投稿日:2018年9月7日

本日は石川県にありますガレージアウトシュピエルさんにてGLAREのデモ施工をしてきました❗️
この度はGLAREに興味を持っていただきありがとうございます😊

こちらはポルシェやBMWなどの外車を多く扱うオシャレなお店です🚗
工場にはオーバーホールしたエンジンや沢山の工具があり、クルマ好きな方なら楽しい空間に違いありません😆

今回はデモにBMWを用意していただきました😃
ボンネットのみの部分施工になります☝️
線傷とウォータースポットがたくさんあり、腕が試されるコンディションでした😭

傷がだいぶ深かったので全溶剤をフルに駆使し、ビフォーアフターはかなりの違いになったと思います✨

これを機に、これからも末永くお付き合いさせていただけると嬉しいです🙇‍♂️

GLAREは今回のようなキズ消しにも有効なコーティングです🚗✨その違いを是非体感して下さい

-GLARE
-, , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.