福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【ステップワゴン・GLAREコーティング】

投稿日:2023年1月24日

ご紹介でステップワゴンのコーティングをご依頼いただきました。

ありがとうございます。

過去一番のハードモードと言ってもいいくらいのコンディションでした。

以前駐車していたところが、JRの線路脇だったということで納得の鉄粉ザラザラです。

鉄粉と格闘することに時間がかかりすぎて、最終的には3台分くらいポリッシャーを当ててた感覚です。コーティングをやりはじめたころ(5年ぶり)以来、久しぶりに筋肉痛になりました。

ポリッシャーパッドもこの1台で4枚ほどゴミ箱直行になりましたが、そのおかげで今までより効率よく傷や鉄粉が除去しやすくなる方法を見つけることができました。

途中経過画像です。だいぶ綺麗になったと思います。

本来の予定よりも少し長めに日数をいただくことにはなりましたが、お客様にはとても喜んでいただけたので頑張ってよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。

-GLARE
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.