福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

お知らせ

【営業自粛のお知らせ】

投稿日:2020年4月24日

全国的に新型コロナの感染拡大に伴い、福井県でも感染者が増加傾向にあるため、オープンスペースとしての営業とサービスアフターフォローのお電話・誘致を自粛させていただきます。

緊急の事故・故障につきましては以前と変わらず対応させていただきますが、感染防止を考慮し、最低限度での接客・応対をさせていただく方向で考えております。

なお、現時点でも海外の車種を取り扱ううえで部品の入荷が普段よりも大幅に遅れており、通常の納期での作業が非常に困難になっております。

コーティングの作業につきましても、新車の入荷が遅れておりほぼストップしているのが現状です。

ご迷惑をおかけしますが、世界中の修理工場でも同じ状況ですのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

収束後には、今まで以上に楽しんでいただけるカーライフのお手伝いをさせていただきたく思います。

通常営業に戻る際は、ホームページやSNSでご連絡させていただきます。

-お知らせ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.