福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

一般整備

【シトロエンDS3・エンジンオイル交換】

投稿日:2019年12月1日

今回は少し珍しい車両の入庫です。

シトロエンDS3のマニュアル車。きびきび走って、気持ちよく乗れるお車でした。

そんなDS3が入庫したのは、お世話になっている方からのご紹介でした。

こういったかたちでの仕事がいただけるのは本当にありがたく感じます。

お客様ご本人にも、DS3をお預かりさせていただく際に初めてお会いしましたが、ご紹介いただいたおかげでスムーズなやり取りで当方の都合に合わせてくださったことにも只々感謝です!

今回はエンジンオイルとオイルエレメントの交換もセットでさせていただきました。

純正オイルと同じ粘度のものはMOTULには存在していなかったので、お客様と相談し、純正で使用しているものと同じオイルをご用意、交換いたしました。

 

お客様自身とても車に詳しく、お引き渡しに伺った時にはコーティングのご予約もいただきました。

コーティングの様子は後日、アップさせていただきます。

ありがとうございました!

-一般整備
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.