福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【JB64新車ジムニーGLAREコーティング】

投稿日:

本日はご紹介で入庫した、新車ジムニーにGLAREコーティングを施工させていただきました。

子供のころからお世話になっている方のご紹介でした。ありがとうございます!

新車なのでコンディションは悪くなく、一泊二日のお預かりでオーナーさんにお返しさせていただきました。

オーナーさんは福井駅近くの喫茶店を経営されてる渋めの男性でした。

カレーのいい香りが漂う店内は、ブルースが流れて心地のいい雰囲気で、本棚にファントム無頼が置いてあるあたりも個人的には非常にツボでした。

※ちなみに「ツボ」は三味線で使われる言葉で、弦を押さえる箇所(ギターのフレット)を指す用語です。三味線にはフレットの役目にあたる目印がありませんからね。音楽つながりでのうんちくです。

洗車用の洗剤もお買い上げいただきました。これからも気持ちのいい新車でドライブ楽しんでください!

-GLARE
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.