福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

一般整備

【フェラーリ458一般整備】

投稿日:2019年7月5日

本日はお取引先のクルマ屋さんに出張させていただいております。

初めて触れさせていただきます、フェラーリ458イタリア。

こんなに貴重なお車を任せていただいて、ありがとうございます!

いつも以上に気合も入ります。テンションもあがります。

アンラッピングの作業に関連して、バンパーの脱着やドアミラーの脱着をさせていただきました。

ステアリングもたくさんスイッチが付いていて、かっこいい。

F-1のステアリングに似てるな~と思いながら作業させていただきました。

また一つ貴重な経験、勉強になりました!ありがとうございました!

次回もご依頼お待ちしております。

-一般整備
-, , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.