福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【新型クラウンGLAREコーティング施工】

投稿日:

今回の作業は、新型クラウンのGLAREコーティング施工です。

横浜在住の方から、お電話でお問い合わせいただき施工ご依頼をいただきました!ありがとうございます!

過去最遠距離です。

雪が道路を白く覆っているなかで施工していきます。

 

新車とはいえ、トヨタの202の黒といえば、キズはつきものです。

こちらの車両も例外ではなく、洗車キズがだいぶハッキリとついていました。

 

施工前のキズです。

くもの巣状についているのがわかります。

 

完全な仕上げではありませんが、2ポリッシュでこのようなレベルまでもっていくことができます。

とくに寒い冬の施工は、洗車後の水の切れが悪くなることと、パネル温度が上がらず溶剤の効果を発揮させるのに時間がかかるということがネックになります。

 

そんな季節でもシャッター付きの作業スペースにて施工させていただくので、洗車後は屋外の天気に左右されない施工が可能になります。

 

他社のコーティングに負けない仕上がりは、こういった作業環境の賜物でもあります。

その結果、今回ご依頼いただいたお客様にも満足していただけたので、ひと安心でした!

 

このたびは遠いところ、ありがとうございました!

今後とも末永くよろしくお願いいたします!

 

-GLARE
-, , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.