福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【身だしなみはクルマの足元から】

投稿日:

こんにちは。
今回はコーティング施工と同時に作業している、GLAREタイヤマジックについてご紹介したいと思います。

突然ですが、初対面の相手と向き合ったとき、どこをまず見ますが?
顔、姿勢、服装、しぐさ、靴、雰囲気。
見るところ、感じ取るところはたくさんあります。

そこまで細かく見ない、気にしないという方もいると思います。

そういった方はあまり興味の無いことかもしれませんが、
相手がこういった部分から、自分のことを見る人だとしたら、気にしないわけにはいきません。

自分の場合だと、それに加えて乗っているクルマも見ます(笑)
職業柄ですが、クルマを見ると人柄も見えてくることがあるんです。

それがすべてではなくても、几帳面な性格なのか、大雑把な性格なのか。
身だしなみがしっかりした爽やかな雰囲気の人だったとしても、汚れた(汚い)クルマに乗っていたら
いろんなシーンでその人に対して疑問を持ってしまいます(自分の場合ですが)

そこまで見ない相手ならラッキー。
もしも見る相手だとしたらホッとひと安心。
くらいの気持ちでクルマも綺麗に乗り続けていくことは大事です。

外観も内面も同じ人がそれぞれ、綺麗な車と汚い車に乗って営業活動した場合だと
確実に前者の方が成績はいいと思います。

という訳で、当店ではコーティングの際に必ずタイヤワックスのようにGLAREタイヤマジックを使います。
力でs

アルコール分が無いので
ゴムは劣化しません。

UVカットもしっかりしてくれます。

耐久性にも優れ、不自然な艶もありません。
黒さはしっかりと際立ちます。

ホイールにもグレアは可能なので、足元からのオシャレや第一印象にこだわりたい方は
ぜひタイヤマジックもお試しください!!
※コーティングをしている方にはデフォルトで設定されています。

-GLARE
-, , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.