福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【新車プリウスにGLAREコーティング】

投稿日:2017年12月4日

今日のGLAREコーティング施工は、初めての新車への施工になりました。
9月に新車購入の相談をいただいてから、すぐにご契約していただき今回の納車に至りました。
ほんとうにありがとうございます!

お客様よりコーティングのほうもお任せしますとのことで、ディーラーさんにお邪魔しての施工です。

新車施工はボディのコンディションが良く、作業が短時間で完了するのですが、今回はお客様のご希望でLV3での施工になりました。

GLARE施工は水分が大敵なので、雨の日や湿度が高い日は施工がしにくくなるのですが、この時期としては暑いくらいの晴天に恵まれました!
まさにGLARE日和!

傷や汚れがあるわけではないので、見た目での違いは分かりにくいですが、施工前と施工後の手触りは別次元のものになります。

納車の際もお客様にはコーティングの仕上がりに大変喜んでいただけました。

お客様にはGLAREコーティングの特徴とメンテナンス施工、保証内容についてご説明させていただきました。
お車の一般整備、メンテナンスも含めてしっかりお手伝いさせていただきます。

これからもよろしくおねがいします!

-GLARE
-, , , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.