福井・北陸初のコーティング グレア プロのカーケア専門店

福井で傷消しコーティングならD-use

 09062744011

ショップ情報

GLARE

【GLAREコーティング第一号】

投稿日:2017年10月30日

今回、はじめてのGLAREコーティング施工をしてきました!

お客様は永平寺町のK様、お車はトヨタの50プリウス。
ご依頼ありがとうございます!
記念すべき第一号です!

当社が、GLAREの施工代理店契約をした直後から興味をもってくださり、このたび初施工させていただくことになりました。

コーティング作業は、静かな住宅街にあるご自宅のガレージをお借りしての出張作業です。

車やバイクがお好きなK様。
奥にはきれいに手入れされた993がこちらを見ています。

GLARE施工にいたる経緯は、お客様自身がウォータースポットをコンパウンドで取り除こうとした際にかえって小キズが目立ってしまい、相談をしてくださったのがきっかけでした。

黒のボディはキズや汚れが一番目立つ色です。
磨きキズを消すのは熟練の職人の方でも至難の技ですので、まさにこの様なボディにGLAREは効果的です。

念入りにウルトラウォッシュで洗車したあと、モールや樹脂部分はマスキングテープで保護し、GLARE施工開始です。

こちらのお車はマメに洗車されていたことと磨きをされていたため、細かいキズはあるものの鉄粉やウォータースポットはほぼ皆無でした。

ゼロを施工しただけでも非常にきれいになります。

ボディコンディションはよかったのですが、以前にコンパウンドでポリッシャーをあてたことがあるとのことだったので、
念のためレベル3の内容で施工させていただきました。

プリウスクラスの乗用車で新車から2年経過したものであれば、GLAREの施工は80000円~となっております。

作業完了時にはすっかり暗くなってしまいましたが、K様には「新車以上の輝き」とのお言葉をいただきました!
ありがとうございます。

施工証明書の発行とGLARE施工のステッカーを貼らせていただいて作業完了です。

ご依頼主のK様はコーティングの施工中、作業の過程をご覧になりながら話し相手にもなってくださり楽しく施工することが出来ました。
さらに、GLAREの洗車用シャンプー「ウルトラウォッシュ」もお買い上げいただきました。
このたびは記念すべき初施工のご依頼ありがとうございます。

これからもGLAREをよろしくお願いします!

またこれを見てGLAREに興味を持ってくださった方❗️施工依頼お待ちしてます^ ^

-GLARE
-, , , , , ,

Copyright© 福井で傷消しコーティングならD-use , 2024 All Rights Reserved.